このブログはURLが変更になりました

新しいブログはこちら→ https://matsuu.hatenablog.com/

映画「クワイエットルームにようこそ」の連絡先メールアドレス

先週観た映画「クワイエットルームにようこそ」の中で、女性の連絡先として以下のメールアドレスが画面いっぱいにデカデカと表示されていた。

life_is_happy@loop.com

で、このloop.comは、Whoisを観た限り、映画とはまったく関係なさそうだ。

架空のメールアドレスのつもりで出してるんだと思うが、せめて自分でドメインをとったところか、example.comを使えよ。

映画の感想はそのメールアドレスに送ればいいと思う人がいても不思議ではないし、loop.comの管理者が送信者のメールアドレスを収集してSPAMの餌食になる可能性もある訳で。まぁ可能性を言い出すとキリがないけど。