このブログはURLが変更になりました

新しいブログはこちら→ https://matsuu.hatenablog.com/

SKK環境整備の出鼻を挫かれる

gentooskk-jisyoのebuildを全く更新してないので、久々に更新しようかと思いたつ。

最近の動向を確認するために、まずskkのMLに参加してみようかと思い、オフィシャルサイトを参考にskk-subscribe@openlab.jpにメールを送ったが、一向に返事が来ない。参加拒否でしょうか。

オフィシャルサイトには連絡用にメールアドレスとしてskk@openlab.jpが記載されているが、このメールアドレスはML参加者しか投稿できないらしい。それ意味ないし。連絡とれませんよ。どないせぇと。