このブログはURLが変更になりました

新しいブログはこちら→ https://matsuu.hatenablog.com/

WX330Kはこうなればもっとよくなる

バックグラウンド受信時に着信音とバイブレーションでも通知する機能が欲しい

アイコンだけでは気づきにくいっての。
スケジュールを開いたまま本体を閉じてるとバックグラウンド受信にメール着信通知がないので気づかない事が何度かあった。PWRボタン連打して本体閉じると、スケジュール閲覧状態で本体閉じてることが多いので。よく確認しない自分の責任ですがね。

Operaでページ(ドメイン)毎に表示モードを設定できる機能が欲しい

たとえば、www.yahoo.co.jpはケータイモード、www.example.comはフルスクリーンモード、など各ページ(またはドメイン)毎に表示モードを保存しておき、そのページを開いたら自動的に表示モードが切り替わるとうれしいなぁ。

IMAP/IMAPSに対応して欲しい

NetFront Mobile Client SuiteはIMAPに対応できるみたいなのに、WX330Kのそれにはついてないのは残念だ。

CLUB AIR-EDGEにおけるJavaアプリの通信制限を外して欲しい

これはWX330Kに限った話ではないけど。いちいち切り替えるのは面倒だ。