このブログはURLが変更になりました

新しいブログはこちら→ https://matsuu.hatenablog.com/

OSC2008 Tokyo/Springは2/29, 3/1開催

さて、今年もOSC2008 Tokyo/Springが2/29, 3/1の日程で開催されますが、今回どうしますかね。まだ申し込んでません。

案1:GentooJPとして参加する
案2:日本タイル型ウィンドウマネージャユーザー会(仮称)として参加する
案3:GentooJPと日本タイル型ウィンドウマネージャユーザー会(仮称)の両方としてで参加する
案4:参加しない

そもそも日本タイル型ウィンドウマネージャユーザー会(仮称)なんて発足してないんですが。

いつもOSCではGentooのLiveCDを配布してますが、結局Gentoo Linux 2007.1はリリースされなかったし、2008.0も多分間に合わないでしょうなぁ。

であれば、GentooのLiveCDをベースに、タイル型ウィンドウマネージャの詰め合わせLiveCDを配布するなんて考えてるんですが、どうですかね。

LiveCDに収録予定のウィンドウマネージャは、awesome, dwm, ion3, larswm, ratpoison, stumpwm, wmii, xmonadあたりでしょうか。

展示はGentoo上でタイル型ウィンドウマネージャ動かせば一石二鳥ですね。