このブログはURLが変更になりました

新しいブログはこちら→ https://matsuu.hatenablog.com/

app-admin/puppetのメンテナーになった

nakanoさんからapp-admin/puppetのメンテナーを奪い取った引き継ぎました。
まぁ最初にpuppetのメンテナをnakanoさんに押し付けたのは私だったわけですが。

ついでに本家にTicketとして報告されているパッチをいくつか適用した0.23.2-r1をリリース。packageでカテゴリ名を省略できないバグとservice周りのバグが修正されたはずです。多分。

0.24は今月リリース予定ですが、今月中に間に合いますかね。あのTicket量はちょっと多すぎやしませんか?>本家