このブログはURLが変更になりました

新しいブログはこちら→ https://matsuu.hatenablog.com/

レベル・サーティーン

今週最後の映画は、(個人的に)注目度ナンバーワンの映画「レベル・サーティーン」をシネセゾン渋谷でレイトショー。タイ映画。

借金をかかえたまま会社を首になり悩んでいた主人公の元に突如電話がかかり、13の課題をクリアして賞金を稼ぐゲームをこなす話。

予告編が秀逸だったので期待していたが、期待どおりの映画だった。素晴らしい。ストーリーも良いし、どこまでもグロテスクだし、役者も良いし(アチタ・シカマナが可愛い)、結末も驚きの内容で良い。あーこれいいよ。今イチオシの映画。相当グロテスクだけどな。

ヒロインがサーバに侵入を試みる際に、コマンドラインnmapを打ってるのには驚いた。すげぇ!こんなのマニアしか気づかんぞ。