このブログはURLが変更になりました

新しいブログはこちら→ https://matsuu.hatenablog.com/

Excite Music BLOG PARTY 2007

よっちゃん、見てますかー?

ライブを観に恵比寿のLIQUIDROOMへ。行ってる暇はないはずなんだが、無理して行ってみた。まぁチケットも購入済だったので。

出演アーティストはExcite Musicでブログを書いてる方々。だからBLOG PARTYらしい。

お目当てはthe ARROWSいきものがかり
the ARROWSを観るのは2回目。前回は踊りまくってたが、今回はやや抑えめか。でも名曲揃いで満足。ナイトコールが好き。


いきものがかりを観るのは初めて。初いきものがかり。生いきものがかり
驚いた。プロに対して言うのもアレだが、歌うまいね。今回のアーティストの中で一番声が通ってた。
昔、別のアーティストでライブで聴いてガッカリした経験があるが、いきものがかりは良いよ。良いよ。良いよ。
ちょっと曲目数が少なかったのがアレだ。もっと聴きたければ、ワンマンライブ観にいけっつー話か。


the ARROWSいきものがかり以外では、PE'Zが気になった。特にキーボードの方が。すげーすげー。