このブログはURLが変更になりました

新しいブログはこちら→ https://matsuu.hatenablog.com/

S11HT(EMONSTER)でAndroidの最新状況のその後

過去に書いたS11HT(EMONSTER)でAndroidの最新状況の続き。SDカードがDMA問題で読めない問題が今年に入って解決し、大きく前進しました。凄いよ!なんともう日本語ロケールが実装されてます。

Flickrにいくつか写真をアップしました。

トップ画面
メニュー画面
設定画面
117に電話かけた。ちゃんと通話も可能
ロック画面
EMOBILE」って出たのはびっくりしましたよ。そんな名前、どこでも設定してないんですけど。

この最新のセットでまだPPPは設定してませんが、過去に動かした実績があるので近々にネットワークも使えるようになると思います。

私も動かしてみたい!って方は以下が参考になります。日進月歩で良くなってます。

http://www.androidonhtc.com/kaiser:latest_builds

これを見てもインストール方法がよくわからない!って方のために、近々に日本語で簡易インストール手順を書く予定です。