このブログはURLが変更になりました

新しいブログはこちら→ https://matsuu.hatenablog.com/

ファームウェアアップデート後のopera:*

不具合発覚により公開中止になったWX320Kのファームウェアを適用してしまったmatsuuですこんにちは。

つーことで、次のファームウェアリリースに備えてopera:*の実行結果をメモ。

opera:*の表示方法

ブックマークでURLを以下のように入力すれば表示できる。

javascript:location.href='opera:about'

これは直接「opera:about」と書くと「無効なURLです」になるため。

opera:about

ファームウェアアップデート前

Nemi 3 Build 4062

ファームウェアアップデート後

Build 4540

Buffer: 32kb
EBO: 3

Buildがあがったのは分かったが、他は意味不明。

opera:history

前回から見た目に変化がないので省略。

opera:cache

以前は謎のヘッダが表示されていたが、メールアドレスと認識され、以前の情報は表示できなくなった。

opera:plugin

前回と同様、「不正なアドレスです」。

opera:drives

前回と同様、「不正なアドレスです」。


まぁそんな感じ。

memn0ck.com - Blog

そして,なにより悲しいのは対象台数が両機合わせて約2,200台というところ。少ない(ToT) みんなファームアップしないのねぇ〜。まぁ,某M$のようにこっそりやられるのもあれだけどもw

わはは、少なっ!